年会費・寄付金について

同窓会運営支援のため、同窓生の皆様方から多くのご寄付を頂き、心より感謝申し上げます。
2022年4月1日~2023年3月31日までの年会費・寄付金額は1,826,000円でした。ご納付ありがとうございました。
お預かりした年会費・寄付金は同窓会運営費用として有効に使わせていただきます。
2018年度からアシヤカレッジ同窓会が法人となり、設立時に旧同窓会から引き継いだ資金は当法人の経費に充てておりますが、更なる充実した同窓会運営のため年会費・寄付金をお願いしたく存じます。
つきましては、下記により年会費・寄付金を募りますのでご協力よろしくお願い申し上げます。

年会費について

一般社団法人芦屋大学・短期大学同窓会定款第2 章第15 条に基づき、年会費の支払をお願いするものです。

寄付金について

寄付金は同窓会会員および趣旨に賛同する者から受けるものとします。

年会費・寄付金の募集方法について

  • 年会費は一口1,000 円(1 口以上)とする。
  • 原則として、卒業生に配布している「ゆうちょ銀行専用払込取扱票」により指定口座に振込むものとする。

年会費・寄付金額等の公表について

年会費・寄付金の納付額については、会計監査後、総会ならびに同窓会会報誌「同窓会だより」にてご報告いたします。
なお、納付者については、ご承諾いただいた方のみ公表する場合があります。

年会費・寄付金の管理について

納付者の氏名、納付額、払込取扱票、その他の関係書類を同窓会事務局に於いて保管いたします。

年会費・寄付金の運用について

年会費・寄付金を受け入れた場合、これを同窓会の会計に繰り入れ、一般社団法人 芦屋大学・短期大学同窓会定款第7章第41条に従い、運用を行います。

年会費・寄付金振込先

取り扱い金融機関:
ゆうちょ銀行
口座記号番号:
00930 7 323723 店名(店番)〇九九(ゼロキュウキュウ)店(099)
加入者名:
一般社団法人 芦屋大学・短期大学同窓会
備考:
原則、専用の払込取扱票のご使用をお願いいたします。
問合せ先:
アシヤカレッジ同窓会事務局