新着情報

2019年10月19日

東日本支部総会を開催しました

2019年10月19日 東京恵比寿のローストビーフの名店「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」に於いて第5回東日本支部総会を開催いたしました。

今年度は残念ながら16名と出席人数が少なめでしたが、和気藹々と楽しく2時間以上に渡り親睦を深める事が出来ました。 盛田支部長より、法人としての同窓会の活動報告、年会費・寄付金についての説明、HP、同窓会だより 等を情報源として活用し、もっと法人に対してフィードバックをして欲しいとの話しがありました。
また、盛田支部長及び森川副支部長の交代の申し出に、全員一致での再任の決議が行われました。
会員からは、支部総会の案内状や法人からの連絡のペーパーレス化の意見があり、支部長より法人に対して支部の意見として提案して頂く様に依頼がありました。

食事はサラダ、スープの後に、ローストビーフにワイン、デザートと、とても美味しいものばかりで、会員からも「支部総会は美味しいレストランで毎回開催されるので楽しみだ」とご意見が上がり盛り上がりました。

東日本支部では支部総会の他、春に懇親会をアットホームな感じで、お手頃に開催しており、もっと多くの会員、特に若い会員に参加をして頂きたいと考えております。
なお、案内の届いていない静岡・長野 以東の支部会員の方がいらっしゃいましたら、法人事務局までご連絡下さい。

新着情報一覧